ハッピーオタクでありたい

タイトルは出オチです。ここから話は広がりません!!タイトルが浮かびませんでした…(涙)

 

はてブロを始めて僅か1時間。正しくは1時間弱。友人に身バレしました~~!!文章って実は個人情報なんじゃないですかね!?最早秒でバレました。わーい!

わーい!とか言ってて良いのか?と冷静にもなったんですが、バレて困ることを書く予定がないのでセーフでしょうか。セーフ!セーフ!(セルフ回答)

 

有難いことに夏から毎月推しさんの現場があり、今月も、そしてチケットが取れれば来月もお会いできるので嬉しいです!ついこないだは個人イベントがあり、人生初の接触イベントだったんですけど、推しさんと直接会話して死にそうでした。いえ、死んでました。友人が忙しい中イベント前と後に会ってくれて本当に良かったです…一人だったら色んな意味で溶けてました。排水溝から海へ流れていきたい。特になにかあった訳ではないですが!(笑)少なくとも5秒は推しさんの視界に一個人として映ったのが明らかな訳ですよね。死にそう。

 

出オチですとか言いながらタイトルに戻るんですが、わたしの思うハッピーオタクってお花畑って意味ではなく。例えば、人を笑顔にしたい、元気にしたいなどなどの夢を持って舞台の上に立たれている俳優さんと、そんな俳優さんから夢や希望、元気をもらうお客さんというWinWinな関係で細く長くあり続けたいって思っていて……でも、その間に決して安くないお金が関わってくるので、見返りを求めちゃったり、しんどくなっちゃったりしちゃうんですよね。わたしもたまにそういう気持ちになったりします。でも、だからこそお互いにプラスな影響を与えられるような(と言うと、一対多数なのでまたちょっと違うかもしれませんが、)そんな関係が理想だなと思っています。飽くまでプラスな生きる糧!ってイメージです。

 

もうすぐまた当落があるのでドッキドキ!現場もあるので、今のところハッピーオタクです(笑)最近ちょっと自分自身に思うところがあってお手紙が書きづらいんですけど、納得ができるようなお手紙が書けたらまた出そうかなと思ってます。思うように書けないと辛いですね…!

 

あれ、ハッピーオタクか?ちょっと怪しいぞってなってますが、たぶんハッピー!